sakusakuをブログでコメントするときについての提案

ここでサクサクにコメントするのも久しぶりで。
つか、サクサクを定期的に見なくなって久しいからなんですが、
ネット巡回してて思ったことがひとつ。

第何回放送かコメントしてあるほうが、わかりやすいんじゃないか、と。

たまに放送飛ぶときあるし。
盆暮れ正月とかさ。

みんなで見逃しとか防げたらいいんじゃないかなぁ?
って思いました。

ファンサイトさんとかでも数かぞえてる様でもなさそうだし。
メール送るときとか、チャンス逃しかねないしね?

てなわけで、
日々の感想つける人が放送回次をカウントしてくれるといろいろ便利だと思いましたよ、と。

ちなみに、

今日の放送は第1706回のはずです。

でも、どこから数えてるか、ぶっちゃけよくわかりません。
モーニングコールの時代を含んでるのかどうか。

でも、一時期tvkのサイトの番組表に書いてあった数からカウントし続けて、
この数になったので、なんらかの意味のある数字と思われます。

てなわけで、あとは丸投げますんで、誰かよろしく。