sakusaku

  • A.ジゴロウの「カエラちゃんにもわかる野球講座」
    • 「6-4-3のゲッツー」
  • A.メール
    • 「変態って気付いてたら変態じゃないから」(カエラ)
      • でも向上心のない変態はやはり変態ではないかとw<自爆発言
  • B.WAKU2 DOKI2 回れっ!ルーレット! ぐるぐる回れっ!
  • C.仮面ハライター
    • ハライターに質問コーナー
      • 「あと何分ぐらいでこのコーナー終わるんですか?」(ごいごい)
      • 「久々に、ご意見番ヒット飛ばしたね?」「こんなオモシロイつっこみ初めてだヨ...」「ナタの切れ味だったね?今ね?」「こんなことは多分あとね?...何年この番組やるか知らないですけど、まぁないと思いますよ!もう最初で最後だ、コレ」ジゴロウベタ褒め
  • 東京事変群青日和
    • 本当は火曜日に調べるまで椎名林檎だって気付かなかったんですよ。ごめんなさい。ホクロとったことによるイメージの変化は大きすぎ。
    • あのとり憑かれたかのようなサウンドに溺れ、PVのパフォーマンスに興味を持ち出す日々。
  • D.DVD(ドゥー・ビデオ・ドゥー)の世界