氷上恭子

氷上恭子(公式)ファンサイトの代用として使えそうなところ。
http://www.jfn.co.jp/TC/tcc2/
とっくの昔に終わったラジオ番組のサイトなのでいつまで残っているかが不安ですが、
BBSとチャットを装備しているので、恭ちゃんファンの間では十分交流ができるはず。
しかし・・・トラチョコチャットそのものが懐かしいですねぇ。
恭ちゃんのトークをじっくり味わったのはこの番組からですからね。
10分番組になってからもしぶとく聴きつづけたのはいい思い出です。
まぁ・・・この番組がきっかけで俺の中の丹下桜の株が急降下したのは言うまでもなく。
今でも怒ってますよ?「このネットアイドル気取りがっ!!」