好きな女性声優

後藤沙緒里>>田村ゆかり井口裕香>>真田アサミ沢城みゆき>>(ry
「好き」というのはあくまでも直感的なもので、
「芝居が上手いから」とか要素を限定し出すと順番はかなり入れ替わるので要注意。
新谷良子cは、ラジオやイベント等の様子を見てる限りでは割と好きなタレントには違いないのですが、おれの中でこの方は「アイドル声優」じゃなくてただの「アイドル系タレント」なので*1、「好きな声優」というくくりでは対象外なんですよ。
サエキトモ兄もわりと好きなほうなんですが、上の人たちと比較できなかったので順番には入れられませんでした。
昔はもっと広域的に見てた人だったんですけどね。
こういうのはトップ以外は刻々と変化していくものなので*2、メモ程度に記録しようと思ってやってみただけなんですが、ただのブ社厨だってことが晒されただけというイタイオチになったっぽw

*1:こういう状況のタレントは予想以上に多いんじゃないかと。「業界の金づるにされてるかも」という雰囲気が認められはじめると見てるこっちが哀しいよ。応援する人間にとっては関係のないことなんですが。

*2:トップだって長期的に見れば変化する事もあるんだけど。