後藤沙緒里クリスマスBOX

ブ社のサイト見て「後藤沙緒里さんによるプロデュース商品の第2弾」「数量限定生産」という文字だけ見て、
内容もろくに確認せずにとりあえず菫店に予約に行ってきました。
専用予約用紙あると信じてたんだけどなー。
なかったんで、店員に質問しちゃいましたよ。…内容もよくわからないのにw
だから、商品名「後藤沙緒里クリスマスBOX」もわからず、「5000円のヤツ」というキーワードだけで予約してきました。
店員*1に「多分」とか言っちゃったしw
ま、こんなもんですよねw
あ、流石に1つしか買いませんよ。>誰に言ってんだかwあまり気にしないように。

*1:奇しくも後藤さんだったw