2004年の参加した気のする声優系イベントのリストとそれらを簡単に振り返る。

  1. 03/27:林原めぐみのTokyo Boogie Night 600回記念公開録音(新木場STUDIO COAST)
  2. 04/11:『でじおん』発売記念イントラネットラジオイベント(マンガキッサdenden*1 )
  3. 04/17:烏丸ちとせ全国行脚の旅(大宮店)
  4. 04/24:袴でパチリ!G.G.F.と記念写真イベント(本店)
  5. 05/02:烏丸ちとせ全国行脚の旅(立川店)
  6. 05/04:国民の休日だよG.G.F.(池袋本店)
  7. 05/05:こどもの日だよG.G.F.(本店)
  8. 05/30:BROCCOLI THE LIVE IV(横アリ)
  9. 06/06:伊東隼人路上ライブ*2(本店)
  10. 06/13:烏丸ちとせ全国行脚の旅〜北国旅情編(仙台店)
  11. 08/14:夏コミ2日目(ビッグサイト)
  12. 08/15:夏コミ3日目(ビッグサイト)
  13. 09/04:さおりん・すみれのみにふぇあ2手渡しツアー(大宮店)
  14. 09/18:G.G.F.学園祭プレイベント(本店)
  15. 09/20:G.G.F.学園祭(ベルファ)

以上です。*3
「〜店」という表記はすべてゲーマーズ
ギャラリーのみとかは抜いてあるはず。←それもあまり記憶ないけど
すごい。2桁のってたw
去年1の人とは思えません。ブロコばっかだけど。*4
新人さんなのでこの程度でよかですよ。
一応さおりんで動いてたつもりなんですが・・・あんまりそのようには見えないリストですね。ま、いいか。
今年は全国行脚のアレク店(03/20)で始まる予定だったのですが、その時のさおりん病欠というハプニングも今となっては懐かしい話。
BTLIVの時のあの事件は忘れんでしょうね・・・身内ネタ以外の何ものでもありませんがw
その延長線上にある仙台の時は、とにかくドライバーさんにお世話になりました。
母集団少ないですが、この中では学園祭が一番よかったと思います。
ブギーナイトの公録もかなり席がよかったので上位ですが。
でもあれですね。あたまとおしりの3ヶ月ずつってほとんど出かけてないのね。
来年もあたま2ヶ月半は何もしない予定です。だって自粛期間中ですから。

*1:5月に閉店して内神田に移転する、という情報を残して消滅したっぽいです。

*2:握手会っぽかったよーな

*3:つっこみは無用です。

*4:こういうリストにすると1番上が異色に見える。