G.G.F.イベント「Go! Go! Go! Fairies!!」at 六本木ベルファーレ

今帰ってきた。
日付変わる前に帰れたけど、これ書いてるうちに日付変わりそうだ。
ま、どうでもいいかw
ということで、お笑いネタだけじゃなくてたまにはイベントの話でもしてみよう。
もっと定性的な情報が欲しい人はよそへ行ってください。
ここに書くのはみんなが読みたいイベレポではないんで。
だらだら時系列を追って思い出してみよう。

午前中

途中で友達と合流して、軽く買い物とかして六本木へ行く。

午過ぎに六本木に着く

その後は公園でだらだらと。
お昼ごはん食べたりとかしゃべったりとか。
初めて会う人からよく見る人までw
この時こことリンクを張る約束をしたので、それは後で果たします。
時間が時間だったので整理券番号はあんまよくなかったけど、軽いわらしべ長者的に改善できた。
協力してくれたみなさんどうもありがとうございました。
学園祭の時みたいなスタンスの整理券配布だと思ってたからのんびり行ったんだけどなぁ。
ま、今さらどうでもいいけど。

中に入って

割とそうそうに合流。
後からも何人か着て、簡単にまとまれるだけまとまる。

イベントそのもの

沙緒里卒業イベという見方。
後悔しないようにと思って楽しんだ。
中身は想定の範囲内
でも楽しめたのでOKです。
沙緒里〜っ!麻帆ちゃ〜んっ!

終わってから

公園でグダグダした後飲み。
人数は学園祭の時とほぼ同程度?
でも面子は多少なり違ったし、楽しかったなぁ。
ただ、人が多い分のメリット・デメリットは十分に出てたけどね;;
一部の苦労された方は本当にお疲れ様でした。

帰り

今日を締めくくるにあり余るほどの予想外のサプライズがあった!
六本木駅でも軽くあったけど、むしろ新宿駅で。
丁寧にわざわざありがとうございましたm(_ _)m
今日が「はじまり」ですから、これからを楽しみにさせていただきたいと思います。

総括

要は楽しかったぞ、と。それ以上語る必要あるまい。
あと、初めてお会いした方々は是非お見知りおきを。
・・・次にどこのイベに行くかとか定かではありませんが。
そもそも、今日だって行けるってわかったの昨日だしねw
あと、みなさんおつかれさまでした。

余談

家帰ってネットしていきなりあの写真に出会うとはなぁ・・・
或るまりもたんの人が妙な所でフットワークの軽さを発揮していたよw

追記

飲み。今日は16人。
ちなみに学園祭の時は13人だったらしい。
自分の日記読み返したら書いてあったw