ネクラNo3第三回単独ライブ開催決定

今月1日付けでお知らせメールが入ってた!
うれしいねぇ。なのでとりあえず掲載。

お久しぶりです!お元気ですか?ネクラNo3のCDも元気にしてるでしょうか?聞き込んでくれていたらなによりです。
今日はお知らせがあってメールしました!

なんと、この度5月18日に第三回単独ライブを開催する事になりました!!
CDでは味わえないネクラNo3の生音、そして単独ライブならでわのライブ曲が盛りだくさん!
今回、強力サポートメンバーにサックス、バストロンボーン、ビブラフォーン、パーカッションの方々をひきつれひと味もふた味も違うネクラサウンドをお届けします!
さぞゴージャスな夜となるでしょう。
なので!!

是非ライブにいらっしゃいませんか?

5月18日(水)
open19:00/start19:30
\1500(ドリンク代は希望者のみ別途)
公園通りクラシックス(03-3464-2701・http://www.radio-zipangu.com/koendori/)
※今回はキーボードの山城フェイフォン英樹さんはお休みです。

更にWチャンス!
5月18日は都合があわないという方に朗報です!
5月20日にあの【青い部屋】にて二人ライブします!単独では披露しない事をやっちゃいます!是非こちらもチェックして下さい!

5月20日(金)
open18:00/start19:00
\2500(1ドリンク付)
青い部屋
(03-3407-3564・http://www.aoiheya.co.jp)JR渋谷駅より徒歩7分
お誘い合わせの上是非ネクライブにお越し下さい〜!!

18日はスケジュールが微妙。
いずれにしても財布が微妙。
うわーん。

追記

青い部屋のサイト。正しくは
http://www.aoiheya.com/
らしいデス。