年頭なので

今年の目標というか。
バイトもそろそろ一段落つくだろうから、
そろそろ私生活っつーか、個人的なところを充実させていこうかなぁ、と思っています。
イベント復帰とかでもいいです。
でも最近動向全く探ってないんで、何がいいか皆目わかりません。
困ったものです。
一度まとまったお金を使ってみたいですが、まとめて使う前に
飲み代でじりじりなくなってしまうので、それは無理だとくくっております。
飲み代バカになりませんね。
飲んだからといっても友達一向に増えませんが(ぉ
あーあ。
あと。とりあえず約束は守っていこうかと。(何
あと。もっと社交的になろうかと(ぉぉ
あと。単位をちゃんと取ろうかと(ぉぉぉ
うーん。
年賀状に「もっと廃人になりたい!」と書いたけど、
すでにどうしようもない自分がいることを再発見しました。
あーあ。どうしましょ(w