恋愛アンケート

みくしのほうで、なんにんぶんかよんじゃったからやってみました。

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆


〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

A.
6,9,10,13,23
一番重要なのは13。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
A−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・手をつなぐ
・チュー
・H
微妙な質問だ。
場合によってはどこまででも許せないかもしれないし、
どこまでも許せてしまう気もするw
詳しくは直接お問い合わせください(何


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

A.4
その時々にもよるだろうけど。


【Q】優先順位を1〜4位で書いてちょ

1.友達
2.家族
3.自分
4.学校

A.2>1>3>4
平常時は1>2>4>3なんでしょうけど、いざという時は、ね。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

A.6
連絡くれれば対処が効くだろう。
連絡なかったら3かな?5を越えたらさすがに怒るかも。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

ダメなボーダーを感じたことがないんだけど…
±2…くらいかな、実際は?
ただ、中学生以下はない。かわいいことは認めるけど、父性愛だよ、それは。


【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

A.2
相手の気持ちは聞いてみないとわからない。
既に付き合ってるってんなら話は別だけど。
夏目漱石の『こころ』のKみたいなメンタルのヤツの面倒までは見切れん。


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

A.1
一生こんな事態にはならんでしょうがww


・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

A.3
本音はねw
どうせ出きやしないでしょうけどww


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

A.3
でも必要な時に必要なだけ応じる。逃げないようにする。ただそれだけ。


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

A.1
本音はねw
ただ、伝わってくれば問題ないです。
あとはこっちの問題でもある。


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

A.3
酔ってたりとか、ギャグだと明確なら、許容できるかもしれんけど。
しつこかったら確実にキモイでしょうね。節度をわきまえてw


・ 彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

A.2
あまくはならんだろう…多分


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

A.1
あったためしもないけど。
一度もないんじゃないかな?

幼稚園入園前までだね、きっとww


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

A.1


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑

A.2

だから、なんだというのかwww