sakusaku

  • A.夏休みの宿題もそろそろDEAD LINE
    • 浪人生の趣味:特になし
    • 浪人生の好きな食べ物:手捏ねハンバーグ。ソースはつけない。
  • B.カエラちゃんに視聴者からプレゼント
    • DEPAPEPEとのフリートークで話題になった四国の美味しいポン酢をいただきました
  • B.俺パソのテーマ
    • 久々にPVをOAしましょう!

俺パソ アミーゴ セニョリータ
サボテン テキーラ一気飲み
俺パソ アミーゴ セニョリータ
メキシコ マラカス チャッ!チャッ!チャッ!
(カラムーチョ。)


頼りにしてるぜ、保安官
あの帽子*2ちょっと大きいな
毒サソリが... プチッ!
ガラガラヘビがシャ〜
ベロベロベロベロベロベロベロベロベロ...
(カラムーチョ。)


俺パソ アミーゴ セニョリータ
サボテン テキーラ一気飲み
俺パソ アミーゴ セニョリータ
メキシコ マラカス チャッ!チャッ!チャッ!
(ドンタコス。)

  • B.サクサク流キャラクター作りの考え方
  • C.ゲームコーナー
  • D.お楽しみ宇宙ボックスevolution2にプリクラ貼り付け式

*1:これでフルだったっけ?覚えてない;;

*2:メキシコの民族帽子「ソンブレロ」。PVの中でジゴロウカエラちゃんと米子がかぶっている。つばが大きいのが特徴。