笑いの金メダル#20

ラテ欄見た時点で勝者のわかっていた試合でしたが、それはあえて押し殺して観ましたw

  • 出演者リストとネタ※タイトルは適当(OA順)
  • いでけんの予想あるいは希望(順位だけだけど)
    • ザ・プラン9>ペナルティ>つぶやきシローカンニング>>>>>東京03
      • 1位〜4位の順位付けはすごく悩んで、3回くらい観て検討して決めました。なので、東京03以外ならどこが勝っても不思議じゃないという感じ。少々残念なことには、ペナルティとカンニングにいつものキレがみられなかったこと。ザ・プラン9は初めてネタを観たけど、後からジワジワ効いてきた。
  • 結果(カッコ内の数字は得票数)
    • 1.ペナルティ(99)→金メダル3つめを獲得し、初代WARAKINGの座に。
    • 2.東京03(50)
    • 3.つぶやきシロー(18)
    • 4.ザ・プラン9(17)
    • 5.カンニング(16)
      • さっきも書いたけど、ペナルティにいつものキレはみられなかったと思う。だから、こんな圧勝になるとは全く思いませんでした。東京03は今回2位だけど、オレの笑いのツボになかなか入ってきてくれない。個人的に相性が悪いらしいです。
  • 次回予告