後藤沙緒里、初の単独ラジオ番組!「後藤沙緒里の緑のささやき!!」がスタート!!

ギャラクシーエンジェル」の烏丸ちとせ役などで活躍中の声優・後藤沙緒里さんのラジオ新番組が9月30日より文化放送でスタートすることになりました。 これまでも後藤沙緒里さんはTVやラジオ番組にレギュラー出演しているが、単独での番組は今回がはじめて!10分番組だけど、後藤さんに毎週会えるこの番組、タイトルは「後藤沙緒里の緑のささやき」。さおりんこと後藤沙緒里さんに新番組へのいきごみをうかがってきました!


☆「後藤沙緒里の緑のささやき!!」は文化放送ラジオ「松来未祐金田朋子RADIOデコピンないと2」(26:00〜27:00)内にて9月30日より毎週木曜日スタート!


http://www.fan.to/topics/topics.php?number=441

さおりん新番組・・・って、明日からかよっ!!<三村ツッコミ
しかも60分番組中の10分かよ・・・。アニゲマスターのミニ番組を思い出すウザイ配置だな。QRめー。
「あのー・・・かねともとかみゆみゆはどーでもいいんですが・・・うん、さおりん以外の50分は幻?ラジャ。」
「単独での番組は今回がはじめて!」ってゆーのは、確かに地上波ならそうだけどネトラジは黙殺ですか?
この記事書いた記者ちょー無能だよーwその程度の知識でよく記者やってられるよなー。マジうぜーw<お前もな