廣田詩夢、Cafesta運営開始

http://a.myhp.cafesta.com/index.jsp?homepage=sukishite
佐世保の小6同級生殺害事件の一件にCafestaが関わっていたからか、例によってブロッコリーの手際が悪かったからか、いずれにしてもフロゲーでの前フリのわりに予定が延びていた廣田詩夢のサイトがついにスタート。
ちなみにIDなんかなくたって余裕で閲覧可能ですw・・・まぁ書き込みするにはID要るけど。
昨日からみたいですね。ゆかちぃのサイトに足跡ついてましたので。
ちなみに"sukishite"のところを"sapphire15"にするとゆかちぃのサイトになります。
普通に見どころは日記になるんじゃないかな。
視点を切り替えれば掲示板とかもおもしろいかもしれませんけどねw